清潔感のあるサロン

MENU

店内の雰囲気が好き

ミュゼで脇&Vライン脱毛中です。

脱毛をどこの会社でするかかなり悩みましたが、最終的にミュゼに決めたのはキャンペーン価格で値段がとても安かったからです。以前、脇のみ医療レーザー脱毛を受けていたのですが、医療レーザー脱毛が2,500円/回なのに比べてミュゼは1,500円/回数無制限。

サロン脱毛だということもあり、本当に大丈夫なのか、少し不安になったりもしました。しかし、実際にミュゼに行ってみて、スタッフの方の丁寧な応対に安心しました。

強引な勧誘もなく、キャンペーン料金の脇とVラインのみでちゃんと受付してもらえました。実際の施術の際も、痛みがなく(医療レーザー脱毛ではチクっとした痛みがありました)、きちんと声かけして施術に入ってもらえるので安心できます。

Vラインについては、紙ショーツを履いての施術になります。

「脇よりも敏感な部位なので少し痛みを感じるかもしれません」と言われましたが、私の場合は全く痛くありませんでした。なお、Vラインは前日〜当日に自分で希望する形にカットを行う必要があるのですが、形を整えやすいように事前にシート(実際に肌に当てて、その形に沿ってカットするためのもの)をもらえます。

なので、Vラインを今まで自分で処理したことがない私でも簡単にカットすることができました。

今4回施術を行ったところですが、徐々に毛量が減ってきると感じています。これからも通って、綺麗な脇とVラインを目指します。

大手脱毛サロンの体験談トップへ