ミュゼ ワキ脱毛

MENU

予約がとりにくいのが難点

わき2009年に初めて脇の脱毛に申込みました。
当時はお正月のプランで500円くらいだったと記憶しています。

まず初めに、発毛の仕組みや、脱毛の仕組みについて詳しく教えていただきました。とても詳しく説明をしていただいたので、勉強になりましたし、安心感も持つことができて、発毛について詳しくなったと感じました。説明の後は、専用の服に着替えて脇に光線を当てられて、ぬるっと冷たい感触が脇に広がり、初めは気持ち悪かったですが、慣れていくうちに心地よかったです。

店員さんの対応もとてもよく、やはり初めての時は特に不安だったのですが、笑顔で対応してくれたので安心感をもらうことができました。

500円という価格の安さもあり、その場で会員になることを決めました。特に強くセールスされることもなく、気分よく帰ることができました。ミュゼは紹介をすればポイントがたまり、部分の脱毛が他にもできる仕組みになっていたので、その制度を使って他の部分も脱毛を行ってみたいと思い、いろんな友達を紹介しました。

ですが、やはり人気なために予約が難しいことと、実家からは距離があったため3回ほど通ったらいつの間にか通うことができなくなり、チケットも有効期限が切れ、時間が経ったのと3回しか行っていないのとがあり、早い段階で脱毛の効果もなくなってしまいました。

これからはじめようと思っている人は、はたしてこれから先も通うことができるのか。長期的に自分の日程を考えた上ではじめてほしいなと感じます。いくらいろいろなところに支店があるからと言っても、やはり人気がありますし。次回の予約をしていくにもそれは三か月後の予約で、はたして日程を3か月前から開けることができるような生活をしているのかどうか。

そして、目標を明確にすること。何回は必ず通う。何のために通うなど。そこを明確にすることで初めて目標に向かっていけるのではないかと感じます。

大手脱毛サロンの体験談トップへ