ミュゼに行ってきました!

MENU

痛みがなく不安解消

ミュゼで脇とVラインの脱毛をしてもらいました。

店内は白くてすごく落ち着く空間でした。店員さんもとても丁寧に説明などをしてくれたのでよかったです。カウンセリングの時には詳しく色々話をしてくださったおかげで、よくわかりました。料金のことやプランのことなども詳しく相談に乗ってくれたので、無理のない料金内でできてよかったと思っています。

また、脱毛自体は痛いのかな、と想像していたのですが、ほとんど痛みなく終わりました。

ミュゼさんでは着替えたあと、ジェルのようなものを塗られ、レーザーで脱毛していくような感じだったのですが、場所によっては多少痛みを感じるところはあったものの、時々チクっと針の差したような痛みがしただけだったので、痛みに弱い私にも平気でした。

脱毛の時間も割と早く、脇は五分程度で終わりました。二箇所やってもらって三十分もかからないくらいの時間だったと思います。終わったあとには塗っていたジェルを拭き取ってもらうと、乳液を塗ってくれたのですが、この乳液には毛の成長を抑えるような成分があるそうです。

店員さんの話では三年か四年くらい続けていったら、産毛ぐらいの薄さになります、と言っていたので、これからも続けていくのにすごくわくわくした気持ちになりました。

他にも腕や足などの毛も気になっているので、今度は他の部分も脱毛してみたい、と思います!

大手脱毛サロンの体験談トップへ