銀座カラーでの脱毛体験

MENU

仕上がりに違いがあります

私のむだ毛は、太く、濃く、そして生えるスピードがかなり速いのです。

そのために、むだ毛の処理も1年に何十回も自分でしなければなりません。かみそりで処理するのは、お肌が荒れてしまうと気がつきましたので、その後は、除毛クリームなども使用しました。しかし、このクリームもお肌に合わずに、どうしたものかと悩んでいたのです。
そんな時に、会社の友人から脱毛サロンに通っていると聞き、一緒に行ったのがきっかけで、脱毛を始めました。

銀座カラーというお店にも行きましたが、ここは、駅からのアクセスがよく、とても通いやすいです。そして、私がここの気に入っているポイントですが、カウンセリングの時には、お茶を出してくれるのです。たかがお茶と思うかもしれませんが、こういった細かい気配りができるサロンは、施術もとても丁寧なのです。

トリートメントなどは本当にきっちりやってくれます。なので、自己処理したときとは違い、脱毛サロンのあとには、お肌がプルプルになるのです。ここの保湿マシンは、ほかのサロンにも行きましたが、ここにしかないです。

赤ちゃんのようなお肌になるのが売りみたいです。本当に、しっかりと保湿されて、みずみずしいお肌になれますよ。

大手脱毛サロンの体験談トップへ