余裕を感じるエピレのスタッフさん

MENU

勧誘がなくて安心できるエピレ

エステでの脱毛に初めて行こうとすると、大々的に広告を出し、今旬な芸能人を看板にあげ、いくらでかい字で安く価格を設定していてるとはいえ、不安に思う人もまだ多いと思う。

私もその中の一人でした。

エステなんて、年に2回ほどしか行かないし、化粧品だって一点だけお気に入りのものを使ってるけれど、それ以外は節約してるし、脇の処理は綺麗にしたかったので何度か医療脱毛の病院へ行き、一回一回の価格で施術をして貰ってたのです。

でも、一回一回になると、自分の予定を優先してしまって間隔が空いてしまったり、効果的な時期がわからなかったりで足が遠のいてしまってたんですよね。少しセルフケアが楽になった程度でパタンと行くのと辞めてしまったんです。

エピレは友人が行ってると聞いていたし、通い放題500円というのも魅力で話しを聞いてみたら、彼女の行ってる店舗は最初から全く商品の勧誘なんてなかったし、脇500円の通い放題に通ってるけど、説明以外に他のコース組まされるなんて事もなかったよ!と・・・。

住んでるところが近いので彼女と同じ店舗でネット予約すると、脇通い放題+ひざ下一回無料600円というコースがありました。

結局プラス100円で一回ひざ下が出来るなんてと思い、こちらを予約。カウンセリングは無料で、1時間位。この時に600円を支払い、施術の予約を取って帰宅。希望の日、希望の時間できちんと取れました。

施術は光脱毛は初めてだったのですが、照射漏れもなく、すごく丁寧でした。アフタージェルも販売されてるとの説明はありましたが、これじゃないとだめですなどは一切言われなかった。元々肌が強いので買いませんでした。隣のベットの方は乾燥肌だし、肌が弱いのでいろいろスタッフさんに質問してたのですが、売り込みではなく丁寧に説明していましたよ。

こういうサロンってお客様も沢山来てるんだろうし、余裕を感じますよね。次の予約も2か月後にきちんと取れたし、通い放題って言いながら予約取れないんじゃないの?なんて不安も解消されました。

ひざ下も一回で完全に無くなる事はないですが、1カ月たってもまだ結構綺麗です。お友達紹介キャンペーンも充実しており、紹介された人、紹介した人にもかなりお得な特典を用意してくれてるし、自分で選べる特典というのも嬉しいです。

大手脱毛サロンの体験談トップへ