大手脱毛サロン 体験

MENU

ミュゼで初めての脱毛体験

社会人になり、ある程度まとまったお金ができたので、ようやく脱毛デビューしました。

選んだ場所は、ミュゼプラチナム。

ちょうど両脇無料キャンペーンをやっていたので少しでもお得にと思って選びました。
ミュゼ 予約はネットでスムーズに終了、カウンセリングに向かいます。

てっきり、脱毛といえば高い、勧誘がすごいだと思っていたのですが、スタッフのお姉さんはいたって親切な方でした。自分の体験談を交えながら、人気の部位や実際にやると便利な部位、また、脱毛完了までにかかる個人差を教えてくれて、わかりやすかったです。

あまりに勧誘されないので逆にお姉さんの心配をしつつ、結局この先も手間が減って助かりそうな両腕両足ワキを契約しました。予約も店舗でとれるので、手間が少なく助かります。そしていよいよ脱毛日。痛いのかな、と心配しましたが、特にそういったことはなく、スムーズに処理は終わりました。

最後に保湿もしてもらえるので、やっぱり自分で処理をするよりもプロの脱毛のほうが肌に優しいです。

処理の間隔は2〜3か月あくとのことで、思ったほど通いにも負担がありません。

次回の予約をしてもらい、終了です。思った以上に楽なんだなという印象をうけました。さらに、従業員みなさんの振る舞いが美しいです。丁寧に対応していただき、処理以外の面でも心地よいサービスを提供していただきました。大満足です。

脱毛後のお手入れ

私はミュゼプラチナムで脱毛をしています。

コースはフリーセレクト脱毛プランで、腕と足をメインに処理しています。プレゼントでワキとVライン完全脱毛がついてくるので、結構満足しています。肝心の脱毛効果ですが、もうすぐ一年経ち、施術は4回終わりましたが、確実にムダ毛の量は減りました。

まだ手入れなし!とまではいきませんが、毛が太めだった私はかなりうれしいです。

効果は目に見えているのでそこそこ満足はしていますが、肌の状態が良ければ脱毛効果がグンと上がるとのこと。それにはミュゼがオリジナルで出しているミルクローション。ゴリ押しはないですが、オススメされます。

最初の何度かは断っていましたが、施術後の肌のしっとり具合がとても気に入って、先日初めて購入しました。早速つかってみましたが、施術後のあの肌の状態とは程遠い…ジェルの効果のほうが高かったのか!?と思いました。

脱毛直前にも使用できる、とのことですが、サラサラで気持いいものの、なんとなく心許ないです。使い続けずに、脱毛直前や直後に使用しようと思います。

早くきれいなすべすべ肌になれるよう、別の保湿クリームなどを使用しようと思います。あとは予定通りにうまく予約が取れればいいのですが、なかなかそうはいかないものですね。100%の満足を期待していたいと思います。

ミュゼプラチナムでの脱毛体験

私は、もともと毛深い体質だったのですが、特に一番気にしていたのは、やはりワキの毛でした。

思春期の頃から量も増えてきて、なおかつ太くて濃い毛がたくさん生えてくるようになりました。私は、ワキ毛の自己処理として、最初はカミソリを使っていました。ですが、毎日剃ってもすぐに生えてくるし、剃ったあとは、ぶつぶつしていて、黒ゴマみたいになっていました。
もう本当に嫌で、ワキを上げるのが怖かったです。

毎日カミソリで自己処理をしていくうちにだんだん毛穴から2本生えてきたりして最悪な状態でした。おまけにカミソリ負けをしてよくワキの皮膚が炎症を起こしていました。これでは、だめだと思い、今度は毛抜きで1本1本抜いて処理することにしたのですが、この処理だと、毛が生えてくるペースは多少遅くなるのですが、毛が皮膚に埋まってしまってなかなか毛が外に出てこないという症状を引き起こしました。

自己処理には限界があるなと感じた私は、脱毛サロンで処理をしようと思ったのです。
そこで、見つけたのがミュゼプラチナムでした。ここは、ワキの脱毛キャンペーンをやっていて、ほかのサロンと比べると非常に格安で受けることが出来ました。しかも、うれしいことになんと、無期限で脱毛に通えるということで、本当に助かりました。

もう1年くらい通っていますが、今では毛穴も分からないくらいに皮膚がきれいになり、毛の量も減ってきました。

http://m字ハゲ育毛剤.jp/

脱毛ラボで脱毛デビュー

私は、むだ毛処理を、長年自己処理で済ませていました。しかし、自己処理だとお肌への負担はかなりかかります。

処理前に、タオルで蒸して、剃って、保湿するという手順を丁寧に行うと、かなりの時間がかかる作業です。なので、仕事で疲れている時などは、この手順を簡略化したり、保湿を十分に行わなかったりして、お肌ががさがさになることも、しばしばありました。

そんな時に、会社の同僚が脱毛ラボに通っていると知り、私も試しに一緒に行ってみることにしました。

脱毛は、もともと高額なものだと考えていましたので、正直なところ、体験のみして終りにしようと考えていたのです。カウンセリングの時に、本コースの説明を受け、その価格の安さには、驚きました。しかも、仮に満足がいかない仕上がりの場合には、全額返金というアフターサービスも充実しています。

これに、惹かれ、私は、本コースへの申し込みを行いました。脱毛は、1度だけでは、あまり効果がないようです。なので、複数回、長期間にわたり通う必要があるのです。体験のみとかはほとんど意味がないのですね。でも、体験コースのいいところは、本契約をする前に、自分にあったサロンをお試しできるというところです。